FC2ブログ

チーム継承〜Keisho オフィシャルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何の為にイベントを開催するのか

サネヨシです!

サイコー!JAPAN!Vol.1 が1ヶ月前となりますね。

私はいつも何の為に、これをするのか?と何かをやるときに自問するんですね。
このイベントは、表現者たちが集まり、日本のことを考え、表現し、日本を再考するきっかけを
作りたいと思って、企画したんですね。
そして、何かをする時、一人でもそれはできることはあると思います。けども、一人より二人がいいし、二人より三人、四人、五人〜〜〜〜、沢山集まった方が、より大きいことができるし、力も倍増していくと思うんです。
なので、まずは、私一人じゃなくて、ミュージシャンや俳優の友達に声をかけて、チーム継承をつくったんです。
まだ五人ですけど、同じ志しを持つ表現者をもっと増やしたいと思っています。(募集中ですよ)
日本人は一人だと弱々しいところありますけど、集団になったときの力はすごいと思うんです。そして集団行動が得意であると思うんですね。これは世界一強いと言われた旧日本軍にも言えると思います。(今の自衛隊もそうです)桜の花が美しいのは、花びらが集まって一斉に咲くからですよね。一枚の花びらもきれいですけど、集まっていると、美しさは何十倍にもなりますよね。

先に、日本を再考したいと書きました。それは、再興でもあります。再興するにはこの集団力がどうしても必要だと思うんです。だから、チームを作って、横につながった。そして、ステージに立つものも、観客席で観るものも、別々じゃなくて、横に繋がりたいんです。このイベントに来て下さる方は少なくとも問題意識のある方だと思います。もちろん内容を知らずに来る方もいると思いますが、どんな方でも、私は友人となり横に繋がりたい、そして、この集団力を蓄えたい。みんな同じ日本人ですよ、同胞意識を高めて、日本の再興に集団になってぶちあたりたいのですよ。

客席の方はそれぞれ知らない人ばかりかもしれません、でもどんどん声をかけたりして、知り合いになってほしい。それぞれの職場や学校などでは、自分と同じ思いの人ってなかなか見つけられないんじゃないですか。けどこのイベントでは同じ思いの人が集まるはずです、思いを共有しましょうよ。沢山の仲間を作って、力を貯えるのです。仲間が増えれば、元気が出る、力が湧いてくるはずです。
そうやって明日への活力にして行きたい。

ぜひ、イベントにお越し下さい。ゼッタイ楽しいし、仲間ができる!

IMG_0100.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/11/07(木) 00:12:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サネヨシ http://saneyoshi.net | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamkeisho.blog.fc2.com/tb.php/3-385f431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チーム継承〜Keisho

Author:チーム継承〜Keisho
ミュージシャンや俳優など、
日本を良くしたいな〜と思いつつ、
表現活動するアーティスト集団。
チーム参加アーティスト募集中!

問い合わせ: teamkeisho☆saneyoshi.net

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
メンバー紹介 (5)
イベント (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。